その他

肝臓の機能の低下(脂肪肝)、肩こり、飛蚊症が漢方相談のきっかけになりました

Before

48歳      男性



ちょっと肥満気味。
揚げ物や肉食が好き。



病院の健康診断で、肝臓機能の異常がある。
脂肪肝だといわれている。
3年連続で、γーGTP(121)が高い。



1週間に一度くらいしか、飲酒をしない。
深酒もしない。
たばこは、1日に10本。


肩こりと首こり。
腰痛持ち。
目がつかれる。(飛蚊症が少し。)

before

After

肝臓は、大切だと思うので、体調を見直したいと、ご相談にみえた。


当店の漢方薬で体調を整え始めて、1ヶ月後にご来店。


「肩こりが改善して、首も楽になった。」
「つかれ目が改善し飛蚊症も気にせず過ごせている。」


さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「身体が軽くなって、調子がいい。」


さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「病院で検査をしたら、γーGTPが、62まで、下がっていた。」

「さらなる体調の改善のために髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

肝臓は、肝腎カナメの臓器のひとつです。体調を見直すきっかけになりますね。

体調不良は髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品